モジト チャレンジセッション スタート

モジト チャレンジセッションが昨日、7月12日(木)からスタートしました。 4日間の開催ですが、初日から多くの方にご参加いただいています。 各クラス優勝者2名にモジトが贈られることはお伝えしましたが、他にも(株)ロストアローさんより豪華な賞品をご用意いただきましたので紹介しておきます。 120713_scarpa-1.jpg ・スカルパオリジナルTシャツ ブルー、オレンジ 合計9名様 ・スカルパオリジナルTシャツ ロングスリーブ 4名様 ・国内ボルダー(瑞牆、九州×2)で収録した短編PVのDVD 5名様 ・ロゴステッカーセット 10名様
さらに、スカルパ以外のブランドからも協賛品をいただいております。 120713_scarpa-2.jpg スマートウール ウルトラライト ハイキングソックス 5名様 そして、ピラニアからもステキなプレゼントを5名様分ご用意しています。 なんと合計40名様分の賞品があります。 これはかなり高確率で何かが貰えるはず! 参加は無料、エントリーはスコアシートシートに名前と点数を書くだけで面倒な手続きは一切なしです。こちらでご用意した(もしくは自分の)スカルパのクライミングシューズを履いて登ることが参加の前提ですが、試し履きで本気トライできる機会だと思っていただければと思います。 多くのチャレンジお待ちしております!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05