意識

誰だって苦手なものの一つや二つ、…三つ、四…。 店チョは一度にたくさんのコトを考えるのが苦手をこえてヘタ。 頭のなかのメモリが少ないんですな。きっと…。 で、苦手ムーブを集めた吉田ボルゼミ ” 青 ” 。 ボルゼミ青 みんなの好きキライがよくわかる展開に。 っと、さっそく終了点に向かって反対向きに…。 ランジが苦手って人がかなり多く、ドロ試合に。 苦手っていうより、ほとんどしたことがなかったり、 はじめから出来ないと思い込んでたり。 やれば必ずできるって自分に言い聞かせてみようよ。 そのうち、 とめた! ねっ、出来たでしょ。 ewシューズのおかげか?タメも蹴りも軌道もバッチリ。 マジ、カッコ良かったー。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05