ボルゼミは石和店だって熱い

(や)@消化器系風邪病み上がり…です。 ピラブログでは富士吉田店のボルゼミの模様がよく記事になっていますが、”元祖ボルゼミ”の石和店だって負けてはないですよ。 2013年1発目となった昨夜のゼミは、13人の生徒さんが集まり、皆さん熱心に打ち込んでくれました。 さらに、居残り組の熱いセッションは閉店までつづきました。 22:40の風景↓ 石和店ゼミの風景 最近の石和店の傾向としては女性が多いこと。 ゼミだけでなく、熱心に取り組まれている女性は昨年すごく増えました。 石和店では一昨年に女性スタッフがいなくなってしまったのですが、それでも私たち男性スタッフも女性に利用していただきやすいジムを心がけてきました。 また、これまでの女性のお客様も新しい顔ぶれを歓迎して指導してくださったり、優しく接して下さっている事も理由のひとつでしょう。 今年は女性クライマーのためのゼミなど、そんな企画もできたらいいなと思っています。 (だって、僕がお手本見せて教えると「デカイから」とか「力があるから」と言われるんですもん…)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05