店長と外岩

店長と外岩、今シーズンはまだ2回目。 梅の咲きほころぶ(一分咲きですね)湯河原ボルダーへ。 幕山公園の手前で庭先みかんを買う(1袋100円!)のがここでの楽しみのひとつ。 「梅の宴」開催中なので第4駐車場へ停めて支度。 駐車料500円/1台と入園料200円/1人を支払って、いざ行かん。 梅林観覧のお客さんに背負ってるマットはなんだい? と聞かれて説明をしているI江くんが初々しく見えた。 話しながらの移動も楽し。 桜岩には合流予定だったSunnyRockのテル&ミーがすでにトライ中。 ハマってるクライマーの登りは元気でイイ。 店長と外岩vol.2 庭先みかんを食べながらボチボチ登りまっしょい。 1冊のトポを回し読みながら…、はて?この課題、どうしたものか… トポを読むオブザベ 次々にお手頃課題をトライ。 とはいえ、テクイ課題には手こずってますねー。 次のホールドは?エイヤッ クッ!!なんだこれー! コツさえ解ると、ハイ、登れたよ! 登れたっ! お祭り屋台の味見でイカ焼きにエラく感動の店長、 お土産のイカを片手にボルダーを転々、 のどかなボルダー日和だったなぁ。 vol.3は来週17日、またまた湯河原、まだまだ募集中です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05