富士吉田店 ホールドスワップ作業スタート

石和店に続き、富士吉田店でもホールドスワップ作業がはじまりました。 今日のところは、1/3のエリアのホールドの撤去と洗浄でしたが、ボランティアスタッフの方々の労を惜しまない協力のおかげで、2.5時間で終わってしまいました。 130512_holdSwapYoshida2.jpg いつもながら、良いお客さんに恵まれたピラニアは幸せなジムだと思います。 そんなお客様への恩返しは、やっぱり接待良い課題を提供することです。 ということで、今回も気合いを入れてセットしたいと思いますが、さらに気持ちがノリノリになるようにニューアイテムも準備しました。 130512_holdSwapYoshida1.jpg ジャーン!! 三角ハリボテであります。 ピラちゃんロゴが入っていい感じ。 これをどこに付けようかな? ワクワクしますね。 そんなで、明日の朝からセット作業に入ります。 でもいつもどおり営業しますので、よろしくお願いします。 新課題は水曜日から登っていただけると思いますので、どうぞおたのしみに!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05