富士吉田店 スラブ&タワー ホールド替え完了

富士吉田店ボルダーのスラブ &タワーが新しくなりました !
 
6月23日(土)10:00より登っていただけます。
 
 
今回は久々に(や)もセットチームに入って作業しました。
 
個人的なテーマは「水平エッジ」。
 
毎回、水平カチがかなり少ないと思っていたので、今回は意識してセットしたわけですが、ホールドの向きを意識して、真っ直ぐ下に引きつける基本とも言えるムーブが入った課題が欲しかったんですよね。今更説明するまでもなく基本はとても大事だし、岩場でよくある水平カチに対してしっかり強くなってもらいたいなと。
 
で、結果できた課題は、なかなかの力作ぞろいではないかと思ってます。
 

201862315127.jpg 201862315014.jpg

201862394217.jpg

そしてこちらが本日のセッター オールスターキャストでございます。(出典 : クイズ面白ゼミナール)

(や)も含め、5頭のシャンシャン(パンダ)でセットしました。明日から新作課題をどうぞお楽しみください!

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05