強運の持ち主

ピラニアの常連さんでもあるティータイムのマスターにさそわれたのは梅雨どっぷりの小川山。前日まで降り続いた雨に、果たして乾いた岩に取り付けるのか?と相当ヤキモキしたんですが、当日はバッチリ晴れ。ここしかないというキャンプ日和でした。 驚異的なXスキーヤー佐々木ダイスケさんと、五輪スノーボーダーのyoこと三宅陽子さん。秋葉くんとマスター夫妻と それからなぜかハードコア人体実験室長新井裕己も一緒に花崗岩とキャンプを気持ちよく楽しみました。 聞けば佐々木さんは強烈な晴男だそうで、やっぱり大物は器がでかいだけでなく強運をも引き寄せるんだなと。 三宅さんのやさしい口調と笑顔も印象的。素敵なおふたりでした。 そいや、なんか最近有名な方とご一緒する機会が多いなぁ。 でも、いつも素の自分になれていない気が… 19_ogawa1.jpg この日の廻り目平の駐車場はなんと空車! こんなに誰もいない小川山はおそらく人生初めてです。 おかげで夜も真っ暗。天の川がくっきりと浮かび上がる程の星空は最高でした。 みなさんお疲れさまでした。 また遊びましょうね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05