完成 新パンフレット

新しいパンフレットが出来上がりました!

2018122111013.jpg

南アルプス店の情報が追加になった他、料金や写真などもアップデート。
アバンティーでスタイリッシュなボルダリングジムって感じに仕上げてあります(笑)

2018122111220.jpg

よりお得に、よりスマートに登っていただくための情報をまとめたもっとピラニア活用法というページも追加しました。

知らなかったら絶対損な情報ですから、常連さんもぜひ目を通してくださいね。

 

もちろんこれまで通り、How to のページもあります。写真もふんだんなので、まだクライミングを体験されたことのないお友達やご家族に渡していただいても、きっと興味を持ってもらえる思います。ボルダリングに誘う時の強力なアイテムにしてください♪

 

みなさんが仕事をされている場所や、お店にちょい置きしていただける量をご用意していますので、必要な方はお申し出くださいね。

201812211130.jpg

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05