夏恒例 キッズクラス キャンプ

今年もキッズクラスのみんなと、白州でキャンプをしました。 途中から雨に降られてしまったんですが、キッズはそんなことはどこ吹く風。雨の中、いつもよりもワイルドに自然の中の生活を楽しんでくれました。 今年も思い出に残るいいキャンプになりました。 15_camp0.jpg 大っきなオクラがとれたよ! まずは農園で有機野菜を収穫。
15_camp1.jpg 野菜の他にも、山菜やベリー類もたっくさんなっていました。こんなに赤くて甘酸っぱいラスベリーも。
15_camp2.jpg もうちょっとでテントが完成するぞ!
15_camp3.jpg 暑が夏い!
15_camp6.jpg クライミング中、空は雷雲におおわれてあたりは真っ暗に。 で、直後にやっぱり…
15_camp8.jpg お約束の夕立が去ったあとは、さっき収穫したばかりの夏野菜を使ったカレーのしたく。
15_camp9.jpg ま、待ちきれないこの匂い。
15_camp10.jpg 娘)いただきまーす! 母)カンパーイ!!
15_campfire1.jpg 幻想的な雰囲気のキャンプファイヤー。「焚火の会」
詳しいレポートは後日アップしますね。 参加してくれたキッズのみんな、お父さんお母さん、ピラニアの仲間達。 お疲れさまでした。そして、楽しいひとときをありがとう。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05