Welcome to Japan

BlackLung JasonKehl ジェイソン・キールが来日しています。 PUMPのイベントの後、山梨のボルダーに登りにこられるとの事で、ピラニアにも立ち寄ってもらえることになりました(嬉) てことで、急遽イベントのお知らせです。 ジェイソンのスライドショーとセッションを5月31日(水)の夜、ピラニアで行います。 いささか濃すぎになりそうですが、尾川智子さんも来ていただけますので、女性の方も安心(?)です(笑) JKイベントの詳細 しかし、どうもピラニアでのジェイソンり知名度は今ひとつなんですね… みんな、もっと雑誌とかDVDを見ようよ! ジェイソンの代表作 Dosage vol.1 クライミングムービーを観て初めて涙した名作。これで一気に感化されちゃった僕は、一時期ツアっーー!!とかマネしてました。(普通はマネします) さて、彼は日本は初めてなのかな? 梅雨入り前なのに天気がいまひとつ安定しない列島ですが、日本を好きになってもらえたら嬉しいな。 僕も案内がてら一緒に岩場に行くつもり。来週がとても楽しみです。 写真はブラックラング(V13)を登るジェイソン。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05