White Pirania

この冬は乾燥した晴天が続いていたんですが、ついに昨日雪が積もりました。 110117_snow.jpg 富士吉田店はご覧の通り、なんだかキレイです。 道路のほとんどは溶けましたし、ピラニアの駐車場も既に店長が雪かきを済ませたんで、明日からの営業は全く問題ありませんが、問題は今週末の天気予報も雪マークがついてることです。 今週末。 そう、BLoCコンペのある日です…. 雪が降るとコンペは厳しいですねぇ。 そのへんの対応を協議しましたので、オフィシャルブログの方でも告知しています。 選手・関係者の方はご一読ください。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05