今年もやります! X’masコンペ

091209_xmas.gif 今年のクリスマスコンペは、あえてイブにやります。 当初クリスマスコンペを始めたのは、イブの夜も登ることしかない淋しいヤローどものが、世間に唾をはいてを忘れて俺たちだけで盛り上がろうぜ!ということで企画したのが始まりなんです。 ロックですね。反体制ですよ。 (まぁ、仏教徒の僕にはもともとクリスマスは関係ないイベントですが。) それがいつの間にか、「イブはやめてください」という意見に押されて本分を見失ってしまった。(それはそれだ楽しかったけど。) そんなで、今年は原点回帰。ロックでいきます。 ルールは新方式です。 一言で言うなら、「己の打破」。 ようは、いつもみたいに沢山課題があって、いくつ登れたか?という方式ではないことだけは言っておきます。ハッキリ言って、もっと厳しいです。 厳しいけど楽しい。 辛いけど、悔しいけど、出し切れた。 そういうコンペにします。 もちろん、誰でも参加OKです。 出し切った後のケーキ&ピザ、旨いだろな〜 では、そういうことで世露詩紅。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05