なひコン 2日目

今日は(や)が設定した「ネテ」という課題が白熱しました。 この課題、リード壁の隅にあるテーブルガバをレイダウンスタート(つまり寝そべって)してマントルするのですが、足の方が高いのと、隅の窮屈さでどこに力をいれていいのか良くわからないところが、人気の秘密です。(エッヘン) ちょっと見てみましょう。 060919_nete.jpg おやおや、転がってるだけですね。 で、めでたくマントルが返った後は、スラブの裏にあるガバに飛びつくんですが、このムーブも予断を許しません。 ちょっと見てみましょう。 060919_nete2.jpg 鬼が乗り移ったようなものすごい形相で、ちょっと怖いですね。 では、お口直しにということで、うちの五段にやらせてみました。 060919_nete3.jpg ちょんちょん、という感じで軽くステップまで踏んでます。 ややファンサービスに欠ける登りでしたが、正にマントルの貴公子と呼ぶにふさわしい華麗なマントリングでありました。 間接はずしてほしかったなぁ…。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05