カワカッコいい

ちょっと遅くなりましたが、山梨日々新聞にAtrixの記事が出ました。 (や)的には、コレを見た上昇志向の同年代のクライマーが集ってくれるとうれしいな、と。 ちなみに、この記事の内容は正確ではありません。 ジャーナルなのに正確性を欠いているってのはそもそも論外なんですが、ちょっとマイナーな世界ゆえに、記事の内容の検証がなされなかったのなら大変遺憾ですな。(ピラブログで遺憾なんて言葉つかっちゃったよ。) あとですね、フォローしておきますがこの写真も本物はもっとカワイイんですヨ!  ホントたのむよ記者さん… 安田あとりの新聞記事 そして、こちらはコンビニなどでよく見かける県内情報フリーペーパーBooba。 ピラニアの記事に大きく掲載されてるのは、我らが(金)ちゃんであります。 ロケーションといい、表情といい、(金)ちゃんカッコいいよ!  Boobaに載る金子宗一郎 そいや、最近(や)はマスコミにはてんで縁がありませんねぇ。 あったといえば、春先のシシリアのマフィアですか…。 いいなぁ、みんな。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05