なひコン初日

ついになひコンがスタート! 初日からえらい盛り上がってますね。 さらに神奈川県から新田龍海くん、山内祐樹くんというユースの刺客が現れて1日でかなりの課題を片付けてしまう事態が発生。これで勝負が面白くなってきました。 キャンパスボード キャンパスホードに設定された課題「嫌いなおかずから」 ハマりかけると深みハマっていく、なかなか癖のあるムーブです。 18_scoreSheet.jpg 得点表に並ぶ完登印の○。 それもそのはず、コンペのグレードはピンク(10級/5.6)くらいから用意されているんです。 どなたでも気軽にご参加いただけます。 登喜男さん設定の課題は、さすがにテクニックがモノを言う内容で、登ってタメになる課題ぞろいですね。 (や)個人的には、M本竜さんの飛び抜けたランジパワーと、湯人さんのトライに継ぐトライがとても印象的な初日でした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05