2011 クリコン@石和店

今年もクリスマスの時期になりました。 ということで、ピラニアでは恒例のクリスマスコンペを開催。 今年は2店舗ですので、先行して21日の夜に石和店で開催しました。 リードする石橋先生 あれれ? リード? そうなんです。クリコンは毎年だいたいいつもボルダリングセッションというルールで、ちょっとマンネリも感じていたんで、打開のためもあって今年はリードを取り入れてみたんです。 リード、ボルダーそれぞれ15課題、合計30課題で競いますが、リードルートの方が配点が高いので主戦場はリードということになります。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05