プレゼントはお決まりですか?

111219_xm.jpg (写真:クリスマス装飾品はピラキッズのママさんが作ってきてくれました。ありがとうございました。) プレゼントってむずかしいですよね。 クリコン(石和店富士吉田店)参加予定の方もだいぶ迷っているようで^^ でも、(生意気な口ききますが) 心込めれて渡せば何でも喜んでもらえるはず! ってことで、心を込めて包みます。(ラッピンできるのでスタッフまで) 111219_xm1.jpg 今日、プレゼントを買いに来たくれた奥様は、旦那様のためにジム利用回数券! 喜ぶだろうなぁ。 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ちなみに僕が今欲しいものは、これです。(もらえるわけないけど…寂)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05