ピラキング2015 開幕戦”松コン” スタート

いよいよ今日から2015ピラキングの開幕戦松コンがスタートします。

ルールは30課題のフリートライですが、フラッシュするとボーナスがもらえる方式で、オンサイト能力が評価される形式になっています。このあたりセッターの松っちゃんAのこだわりが感じられます。

 

ということで、ルール詳細発表〜

       ↓

2015616172022.jpg

課題シートは専用の冊子で用意されています。

黄色が比較的易しい課題10課題。緑がハードな20課題がまとめられています。

2015424171718.jpg

実はボツ課題集もあったりしますから、全完登してやることない人はこちらもどうぞ。

って、キングが本気出してセットした激ムズ課題が数本あるらしいんで、果たして全完登が出るのかどうかわかりませんが….

 

で、こっちが得点表ね。

201542417213.jpg

 

受付の前に張り出してありますので、一撃したら◎。2回以上トライして登れたら○を自分でつけてください。

あ、そうそう。得点表に書くみなさんの名前はニックネームで結構ですが、必ずシーズン通して同じ名前にしてください。1戦毎に違う名前だと別の選手として集計しちゃうんで、みなさん宜しく。

 

というわけで、4月30日(木)までの7日間。

松コン課題を思いっきり楽しんでください!!

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05