2016年 元日

新年あけましておめでとうございます。

2016年が始まりました。

 

今年はおそらく12年ぶりに元日から店を開けましたが、まさかの開店と同時のご来店ラッシュ。

みなさんクライミング愛強すぎです(笑)

201611195245.jpg

 

そんなで、常連さんには僕の設定したお年玉課題なんかを楽しんでいただきながら、ご新規さんや久しぶりの方など、多彩な顔ぶれが入れかわり立ちかわりと来られる賑やかな一日になりました。

 

そうはいっても家族との時間を考えて早めに帰られる方も多かったかな。目立った混雑もなく、皆さんには快適に登っていただけたのではないかと思います。

 

三が日はこんな感じで和やかに営業できたらいいなぁ、と思ってます。

明日からは富士吉田店もオープンするんで、そちらも合わせてお立ち寄りくださいね。

 

 

そうそう、今年のピラニアはイベントの予定が盛りだくさんです!

一年を通して飽きることなく登り続けていただく、というのは表向き。実際は皆さんをクライミングの興奮の淵に沈めて、浮いて来たらまた蹴落として溺れるほど楽しませてあげるくらいのことを考えてます(笑)

 

近々その第1弾を発表しますのでお楽しみに。

 

それでは、本年もクライミングジムピラニアをどうぞよろしくお願い申しあげます!

 
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05