クリコン2015@石和店 リザルト

20151226162452.png

今年も盛り上がりました!クリコン2015in石和

2時間30分で30課題のセッションはなかなかにハードでしたね。

終わった後の豚汁に持ち寄りの美味しいもの、ピザにケーキは最高にうまい(自分、登ってないけどね…)

 

1位は優勝候補と前評判の高かったKen2 ぶっちぎりの完登数で優勝を決めました。やはりこの男は強かった!!

2位は初代ピラキングのササキックス コツコツとぶれない登りで見事2位。来年もピラキングを盛り上げていきましょうv

3位には山梨クライミング界のホープ,田中くん 接戦を逃げ切り単独3位。合うたびに強くなってるなー 

 

参加された選手の皆さん、美味しい豚汁を作ってくれた炊き出し隊の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05