クリコン2015@富士吉田店

ポッカポカの2015クリスマスイブ。

吉田店クリコン、スタート〜。

2015122520739.jpg

予選はセッション。和気あいあいムードもつかの間、1課題4分ちょっとで消化しないと全完しないことに気づくとソワソワしだすね。

20151225201354.jpg20151225201523.jpg20151225201920.jpg20151225202017.jpg

とは言っても、コンペ後のプレゼント交換の順番を決めるコンペ。気楽にエンジョイとは思いつつ登り始めると…

20151225202142.jpg2015122520238.jpg

やっぱ、マジトライですな !!  ランジが飛べない…ww

2015122520253.jpg20151225202641.jpg

久々のトライとは思えぬ良い動き。  足自由でもそう簡単には登れないなぁ。

20151225202830.jpg20151225203051.jpg

やさクラス、難クラス、ともに難癖ある課題をセット。ニヤつく親心で見守るセッター陣、店長、ヤマダ、ケニー。

20151225203429.jpg20151225203652.jpg

持てない、動けない、けどなんだか楽しいぞ !

20151225203212.jpg20151225203849.jpg

落ちようが、登れようが笑うしかないー!   届いたっ !!

2015122523435.jpg2015122523551.jpg

2015122523730.jpg2015122523941.jpg

 

20151225231130.jpg20151225231434.jpg20151225231532.jpg20151225231711.jpg

コワいランジを決める吉田店のダイノマン !! スーパートライがでたところで予選終了 !

 

両クラスとも3人ずつ決勝進出、なぜかベルコン方式、まぁ、日頃コンペに出ないから経験してもらいましょ。

20151225232439.jpg 娘の良きパパ、ヤンマー。やさクラス3位。

20151225232547.jpg 不敵な笑み、フクちゃん。やさクラス2位。

20151225232653.jpg 岩も頑張る、サンちゃん。やさクラス1位。

20151225232819.jpg

欲しいのは経験値。可能性の塊、t-mo。決勝はヨレてたけど、果敢なトライ。難クラス3位

20151225232930.jpg

難クラス、予選1位通過のko-kiくん。持久力以外はキレッキレ。皆も見たよね、カッコいいムーブの数々。

20151225233125.jpg

ガストンでカチを決めるダイノマン、クラシー。難クラス、予選2位通過も決勝にてko-kiくんと並びスーパーファイナルへ。

 

 

2015122523345.jpg

スーパーファイナルのランジを決めるko-kiくん。 誰もが振られ落ちかと思えたランジ。ちゃんとトメてくるところがシビレる。ヨレてるからもう少しやさしくした方が良かったかとセッターケニーの心配もよそにキッチリ精度を高めてくるところがさすが。こんなところを見習いたいねー !!

20151225233511.jpg

最終課題、惜しくも完登を逃したものの終了点タッチまでこぎ着けた。追い込まれた状況でトライに集中したクラシーから凄い気迫が伝わってきた。久々にブルッときたよ。わずかな手数だったけどクラシー逆転勝利となった ! トライ直前の勇姿。(←カメラバッテリー切れ…ww、おかげで集中して登りを見られた ! )

 

クリコンはユルコンなんだけど、結局みんなマジトライが好きなんだ。ジムでも岩でも。コンペの上手な勝ち方もあるけど、それより一つの課題を登れるまで執拗に撃つ。せっかく行った岩も移動もせずに岩3つくらいに一日かけてたり。それはまぁ登れてないからなんだけど、ほかの課題に浮気しない。皆のそんな姿勢を感じる2015年だったなぁ。あと少し、このスーパーファイナルの二人のように自分を追い込み集中力が出せればポンポンと登れてしまうんじゃないか。2016年もみんながそれぞれに楽しみだなぁ。

 

2015122523370.jpg

で、プレゼント交換はこのピラちゃんキャンドルがスーパークオリティでした! 芯が下がってピラちゃんが炎に浮かぶところが見たいねぇ。

2015122523383.jpg

転勤したコック長のあとを継いだのは、パティシエ、カズミ嬢。数日前からキッチリ仕込み、現場でデコレーション。スイーツの山でみんな大満足、ありがとうねー!! たくさんも持ち寄ってくれてみんなごちそうさま。

20151225233926.jpg

ってことで、2016年もよろしくデッス !!

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05