2F レストスペース

2Fの踊り場をレストスペースにしました。 030330_2Fmac.jpg お客様用のPCもこちらに設置しています。 もちろん、インターネットもご自由にお使いいだけます。 余談ですが、ピラニアでもすでに5年近く使っていただいているこのテーブルとチェア。 実は、清里のレストランROCKのオープン時に使用されていたものなんです。 ROCKと言ってピンと来ない人は萌木の村と言えばいいかな? そうそう、小川山に行く道中に見えるのあれですよ。アレ。 ROCKのオープンが1971年だとすると、このテーブルは37歳ですか。 どうりでいい感じに飴色の輝きがでている訳です。 (どうしてそんなものがピラニアにあるのかって? それはまたの機会にでも書きますね。) そんな事をネタにしながらコーヒーブレイク&ネットをポチポチ、なんて感じでくつろいでもらえたら嬉しいです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05