シエスタ

ピラニアの常連さん、そしてピラニアの誰もが愛したワンちゃん、シエスタが一昨日、病気で亡くなりました。 ピラニアがオープンしてちょうど5年。 思えばジムの歴史とともに多くの人々を和ませてくれた、ある意味人間以上に大きな存在でした。 この記事を書きながら、また涙を流しています。 080405_siesa.jpg シエスタへ 穏やかで、食いしん坊で、際限なく優しいキミ。 イライラしているときだってキミが来てくれると、すぅっと消えちゃうんだ。 で、自分でも気がつかないうちに笑ってる。 そんな不思議な力で、いつも僕らをハッピーな気分にしてくれたね。 キミがピラニアにいてくれた時間は決して短くないよ。 でも、本当にもう二度と来てくれないの? キミがいないピラニアは寂しいよ。 最後に会った時、お腹いっぱい食べさせてあげたかった。 ありがとう、シエスタ。 そしてさよなら。 どうか安らかに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05