第3回ボルダリング山梨カップ

関係者のみなさん、お疲れさまでした。 僕も疲労感満点につき、さらりと、そしてお礼だけ。 今年も熱戦でした。 しかし、セッターとしての反省点は多いコンペでした。次は同じ轍を踏まないようにします。 ちにみに僕は、予選の3,4,5課題目。女子決勝1課題目。男子決勝2課題目を作りました。 どうだったでしょうか? 100418_takkun.jpg ピラスタッフのタックンは見事優勝。 2位の若ちゃんの突破力にはいつもながら関心。3位になった僚くん登りも、ふり搾り方を会得したような見事なフォーカスでした。 100418_kattemoMaketemo.jpg 戦い終わった選手の談笑。 勝っても負けても、この場で競い合ったことは、いつまでも思い出に残るんですよね。 コンペに出ようと思った瞬間から、選手はもの凄いプレッシャーにさらされるわけですが、それ以上のものを得て帰れるのがコンペだと、僕はそう思ってます。 今回も参加いただいた選手の皆さん、ありがとうございました! そんなで、第4回も参加お待ちしています。
リザルト(うろ覚えにつき非公式。間違ってたらごめんなさい。) 男子 1 遠藤 拓真 2 若尾 龍隆 3 大森 僚 4 有賀 弘 5 田中 慎一 6 松本 竜次 女子 1 安田 あとり 2 渡部 咲樹 3 花田 莉奈 4 平塚 夏生 5 矢崎 莉奈 6 村松 亜梨沙 公式リザルトとレポは、山岳連盟競技委員会BLOGのほうで後日お知らせします。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05