ミスキャンパス

今日は夕方からTOKYO MX TV「CampusNavi」の収録で、東京理科大学と横浜市立大学のミスキャンパスがご来店。 ボルダリングにチャレンジいただきました。 クライミングで「キャンパス」というとキャンパスボードを思い浮かべてしまいますが(古っ!!)現代はミスキャンパスがクライミングする時代なのですね。 で、レッスンは順調に進み、いよいよ前傾壁という3課題目が鬼門に…。 100416_missCampus2.jpg トライしている岩田明子ちゃんは、御坂町出身だそうで、夏休みにまたリベンジに来てくださるということでした。 みっちり登ってミスキャンパ目指してください。(それはちょっとヤバい気もしますが…) 100416_missCampus.jpg で、お約束の両手に花ショット♪ そして、この模様の放送ですが、東京ローカルTVなんで山梨では放送されませんっ(汗 あしからず。
緊張感ない表情しているようですが、明後日はいよいよボルダリング山梨カップですね。 今夜もピラニアは選手のみんなが集ってにぎやかな調整が繰り広げられていました。 オーダーも発表されたんで、選手の方はチェックしてみてください。 そういや、今回のコンペはスペース的な問題から、ギャラリーの入場を制限することになりました。予選は原則的に応援での入場ができません。決勝はある程度入場OKですが、競技を終えた選手が優先的に入場することになると思うので、もしかしたら一般の方は全く入れない…ということもあるかもしれません。 大変恐縮ですが、ご理解ご協力お願い致します。 さて、明日はセットです。 そのために今週はボチボチ登って体調を整えました。 いい課題が準備できるように頑張ります!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05