イントスィンクト S

えー、またまた間があいてすみません。 山梨カップの準備とかで慌ただしい毎日です。 そうそう、インスティンクトの話でしたね。 このシューズはロストアロー社の展示会に行った時に、リョー平さんが「履け、履け」うるさかったんで、ちょっと足入れてみたらですよ、これがめちゃくちゃグッドフィーリングだったもので、即オーダーした靴なんです。 クライマーとして履いて登りたくなるシューズを売るのが、ジム&プロショップの使命だと、売れないことも覚悟しての入荷となったわけですが、フタをあけてみたら1週間でほぼ完売。 実績やインプレの無いニューモデルのシューズとしては、まさに異例の売れ行きです。 これはやっぱり、足入れした第一印象で「こいつは使える」と感じてくださってのことだと思います。しかも、13,650円というのも、試してみたくなる価格ですね。 インスティンクト 写真で見ると普通のダウントウスリッパですねぇ…。でも、履けばわかってもらえます。 現在ピラニアに残っているサイズはEUR40.0(26.5cm、ミウラーでEUR39.5)一足だけで、メーカー在庫もないようです。 気になる方は早めにどうぞ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05