富士吉田店 4日目終了

オープンから4日間の営業をなんとか無事に終えることができました。 ピラニア 富士吉田 ご来店いただいたお客さまのうち、blogなどでも紹介いただいてるみたいなので、わかる範囲でまとめてみました。 【御坂山岳会】 クライミングジムついにオープン 【ラボラトリズム】 ピラニア富士吉田店 【Atorixぽあぽあ♪らいふ】安田あとりさん ピラニア2号店☆ 【ペンション・ブルーリボン】 クライミングジム「ピラニア」オープン 【ごうりき日記】近藤光一さん ピラニア到来! 【道楽登攀記】浅井和英さん 山梨県にて 明日は初めての定休日ですが、やらなければならないことは山積… 開店はゴールじゃなしにスタートなんだよなぁって、改めて感じます。 でもひとまず、ぐっすり眠って充電するつもり。 睡眠が楽しみです(笑)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05