第6回 ボルダリングジャパンカップ長崎 結果

Atorix 準優勝〜!! 110227_BJC.jpg 僕も試合を観た訳ではないんで、詳しくは本人に聞いてください。 間もなく、blogでも報告があると思います。 ぽあぽあ♪ライフ 優勝じゃないけれど、おめでとうと言っていいのかな?(というか、ひとまず言いたい) 優勝した野口啓代さんは予選から全ての課題を1撃の完全試合。クィーンは遥か上方に君臨しています。 これで、今シーズンのワールドカップの日本代表は獲得。 春から始まるワールドカップでさらに成長してもらいたいと願っています。
あ、そうだ! ピラニアからはタックンも参戦しました。 結果はこちらからどうぞ。 【男子リザルト】 【女子リザルト】
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05