店長と外岩 7月

「晴れたらラッキーってことやね。」

「梅雨明けの平均日が7月後半ですからねぇ。」

とは言うものの、岩さわらずに居られないしね。7月も予定空けといてねー。

富士吉田店がオープンした当初に岩に行き始めたパンクスは、雨降りでも「乾いてるところだけでも…」、雪降ってても「長靴にデッキブラシ…」とかいって闇雲に岩場に通ってたなぁ(笑)

201561718856.jpg

マジメな顔で穴プーシェ7Qを登るt-moくんを店外7月のポスターに起用。

5月の店外でやっぱり岩にハマってしまい、マット購入、単独小川山、前回の瑞牆では指人形をワンデイ。快進撃すぎて、もっとベースを固めたいと謙虚な一面もみせる、先の楽しみな彼であります。

「岩にハマってしまいたい」そんなアナタの参加をお待ちしてます。

 

「平日にハマってしまいたい ! 」フムフム、そんなこともあろうかと平日版も試験運用しております。「◯曜日がいいなぁ。」なんて言ったモン勝ちかもよー。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05