Gig その1

Jason Kehl.jpg ジェイソンが本当に来てくれました。 想像していたよりずっと物静かな方でした。 そしてやっぱりカッコいい!! 31_jk3.jpg 一緒に来てくれたAlexは、有名なサイトDr.topoのウェブマスター。今日もナイスなムービー(※1)を持って来てくれて、これがめちゃ面白かったなぁ。(ネタバレしちゃうんで、詳細を書けませんが。) ※この映像をDVDにまとめたものを6月3日より店頭および、ネットストアで販売の予定です。(予価2,000円) 31_jk6.jpg そしてもうひとり、so illのシェーン。 我が道行ってる感じの凄い面白い人で、so illのデザインのユニークな理由も解る気がしました。なんか気が合いそう。 事務所においてあった三線に興味を示したんで、ペンタトニックを教えてあげてます。 つづく
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05