憧れのクライマー

JasonKehl.jpg ジェイソン一行をよく行くエリアに案内。 彼達は日本的な景色を気に入ってくれたのかNice place!を連発してました。 最上部エリアにある神秘的な岩を見せてあげられたら、もっと喜んでくれたろうに… リラックスした雰囲気のなかで、ジェイソンともいろいろ話ができて楽しかったなぁ。 2_Shane.jpg シェーンはやっぱり今日もマイペース。 と、 僕はジェイソン・キールと一緒に登ったんだよな。 一緒にいるとあまりに普通な感じでしたが、次の日になるとなんかちょっとスゴい事にも思えてきたりして… 憧れの人に会える機会というのは、日常ではなかなかあるもんじゃないですからね。 とにかく、とても良い思い出でになりました。 パンプのみなさん、尾川さん、山本さん、遠藤くんもお疲れさまでした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05