It’s time

今日からリード・ジャパンカップのため、4日間岡山に行ってきます。 今、そのためり荷造り中なんですが、時間は刻々と過ぎてちょっと睡眠時間がヤバい感じ…。 1_time.jpg 出場はJOCにも出たした3人と(や)。 (や)は監督のつもりだったんですが、「どうせ岡山まで行くんなら」ということでエントリー。 古田よろしく監督選手権で気楽にやるつもりだったんですが、3日前に届いた要項を見てびっくり!! なんと、男子選手は女子準決勝を一切観戦できない! しかも、男子のオーダーをみるとなぜだか(や)はワタルより後の出番。つまり、チーム4名の中で最後にスタートすることになってしまいました。 ということは、チームの誰ひとりとして応援できず、反対にチームの応援を受けて登るということだよね。 が、俄然緊張してきたであ・り・ま・す。 こうなったらチームより、自分の事が大事になってきました(本音) 同じ落ちるにしても、強気に攻めて落ちられるよう、がんばってきます!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05