ヨセミテ土産

M原さんがヨセミテ土産をくれました。 060828_gumi2.jpg 消しゴムではありません。 ホールドではありません。 ワームでもありません。 060828_gumi1.jpg どうやら食べ物のようです。 みんな、なかなか手をつけないので、斬り込んでみました。 思ったよりは普通の味です。グミのようです。しかし、原材料にアーティフィシャル・フレーバーとか、アーティフィシャル・カラーとか書いてあるのが、怖いです。しかも、なぜこれがヨセミテ土産? トミー・コールドウェルとかも、これ食べながら登ったんでしょうか?これを食べると、エル・キャップ2本もいけるとか?
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05