マーガレット

30_magazine.jpg 昨日Atrixから借りたマーガレットを何気なくパラパラパラとめくっていると…ん? 巻頭グラビアにどこかで見た顔が!! リ、リョウくん!? (そう、山梨出身で、イグニアスクルーで、team-Xcaliburのメンバーで、ピラニアにもしょっちゅう登ってる、恐るべきキャンパマン。) よーく見てください。 似てるよね、ね、ね? ほれほれ、コレがリョウ君の写真。 30_ryo1.jpg ほらぁ、似てる! 絶対似てる! じゃあ、まだ「似てない」っていう貴方のために、これで証明してみせましょう?


な….なんかビミョーに、似てるような似てないような…. ※ちなみに写真掲載にあたっては亮君の了解を得ています。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05