ガールズセッション

今日は、平井悠希ちゃんがはるばる茨城から山梨に来てくれました。 平井悠希 ただいま、トウフックを掛けたままランジする課題でセッション中。 (こういうムーブには彼女達が履いているフッカーホッティにかぎりますな。) 女の子同士だと、やっぱり楽しそう。 だし、このくらいの高い次元のセッションにはテクニックの応酬があって、ムーブの試行錯誤の効率がいい。 見ている方もなかなか面白いもんです。 いつもこういう風に登れたら、みんな楽しみながら上達するんだけどなぁ…。 そうか。悠希ちゃんが山梨県民になればいいんだ! うん、それはいいなぁ。 (と、勝手な事を言ってみたりして) 3連休には尾上彩ちゃんも合流するとかで、ひとまずみなさん、山梨をご堪能くださいませ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05