テレビ取材

UTYの「ニュースの星」の取材でテレビカメラが来ました。UTYは山梨の地方局です。私も深夜にたまに見てます。 070126_uty01.jpg 取材するのは安田家です。でも、来るお客さんはみんな「俺の取材?」と聞きます。 070126_uty02.jpg よもぎちゃんもインタビューを受けてます。お姉ちゃんには負けてられませんからね。 ちなみに、私はキャスターの鈴木春花さんのファンなのですが、どうもお客さんに聞いても、誰もピンときません。ピラニアが終わってからでも十分見られる時間に再放送しているので、山梨にお住まいの方は、さっそく帰ってから見ましょう。 放送予定は1月30日(火)です。 ちなみに、春花さんは来ませんでした。ちょっと残念。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05