集中

何度トライしても登れない。けど、やり続けずにはいられない。

匙を投げることも、違う課題に移動することも、今度来た時にってこともできる。

2015824142747.jpg

2015824144153.jpg

「グぁっ、アーーッ!!」

落ちるたびに吐き出す唸り。

保持力が無くなるまで一つの課題を撃ち続ける。故障のリスク、非効率とも言えるけど僕はそんな思いを込めたトライが好きだ。

 

当初、はじめての岩、浅い経験のクライマーと行くイベントなので小川山数エリアをまわっていろんな岩を味わってもらうつもりだった。朝から雨がちらつき潮吹マントルには水たまりと聞き、乾く可能性だけでヴィクターに来た。移動することもなくラストまで撃ち続けた。多様な課題をもつヴィクターに感謝。

 

宿題は次の機会に。近いうちにそれぞれ出掛けることだろう。

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05