いちご

この時期おいしい果物と言えば、イチゴ! 今日は薬袋さんに段ボールいっぱいのイチゴをいただきました! IMG_1508.JPG どれも粒がでかい!! イチゴの甘酸っぱさは、最高の味ですね。 いつもイチゴを食べる時「たらふく食べられたらいいのになぁ」と、思ってしまう(いやしい)僕ですが、今日はホントにたらふくいただきました。こんなの小学生の時のイチゴ狩り遠足以来だなぁ〜 そうそう、ピラニアのそばにはイチゴ農園もたくさんあるんですよね。 近所のケパサ・カフェでは朝採りイチゴパフェなるメニューが、この時期美味いんですよ。 興味ある方は一度ご賞味あれ。 さて、巷ではインフルエンザや風邪が流行しているようですが、ビタミンをたっぷり補給してBセッションまで乗り切りたいと思います!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05