ELK

今日はいつもお世話になっている甲府にあるショップ エルクさんに行ってきました。 elk.jpg すると、なんと店の奥にさらなる売り場と、2Fができているじゃないですか! ドドーんと広いです。 まるでアメリカのアウトドアショップみたいですが、昔の小さな小さな店舗もいい味出してたよなぁ…と回想。 2Fがギシギシしてたり、小銭落とすと行方不明になったりするような、濃密なお店だったなぁ(笑) 2Fはリラクゼーションスペースになっています。 ソファに立てかけてあったアコギで、内田勘太郎なんかをジャラっと弾いて、しばしの時を過ごしたのでした。 (↑ 話半分に聞いてね。) さて、エルクさんはBセッションの協賛もしていただいてまして、今回もドドーンと良い物を頂戴しました。 また、リニューアル・オープンフェアは3月16日からだそうです。 春物も入ってましたよ。 みなさん、足を運んでみてください。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05