Re Set

Bセッションが終わりました。 そして今日は、ボルダーの復旧です。 reset.jpg コンペ当日を含めて数日間はスタッフ陣もハイパーテンションな日々を過ごす訳ですが、翌日も休んでいるヒマはありません。一度はずしたホールドを今度はまた取り付けていきます。 セッターの岡野さん、草野先生も一緒です。 独りでやるとそのホールド量に参ってしまいますが、登れるクライマーと一緒にやるとかなり楽しいです。 今回はホールドだけでなしに… いや、まぁ今度来店された時のお楽しみにしておきましょうかね。 さて、ホールドは50%くらいは付きました。 登りやすい易しい課題(ピンクシール)も結構出来ましたよ。 火曜日からは通常営業です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05