ぴらバザー途中経過

ぴらバザーも後半に入りました。 前回紹介したモノはかなり売れてしまったようなので、残っているものを紹介です。 bazaar01.jpg 左がサロモンのプロトレック、2000円。右がスカルパのバルトロゴアテックス、1500円。どちらもサイズが合えばかなりお買い得ですね。 bazaar02.jpg これはおいしい。まだまだ新品のマーモットのゴアテックスヤッケが、なんと3000円。売れ残ったら買おうかなあ。 bazaar03.jpg これは懐かしいロープガンのサンバイザーが驚きの50円。これはもう手に入りません。ナイキの帽子もたったの500円です。 bazaar04.jpg 可愛いうさぎの耳あてが200円。ドラえもんの体育の本が50円。どうやらピラニアではドラえもんが静かなブームのようです。 バザーは30日までです。途中から入荷しているモノもあるので、来店の際には、ぜひご覧下さい。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05