南アルプス

やぁ! クラさんだよ。 今日は南アルプス市は芦安にある、クライミングウォールにやってきました。 実は日曜日に、毎年恒例の南アルプスグリーンカップというリードコンペがあるんですが、今年もセッターを担当してるんです。 CA240001.JPG で、この壁が会場です。 いや、間違いました。 この写真の奥にチラと写っているのがそれですね。 まさにグリーンカップにふさわしい、緑の茂りっぷりです。 小さなコンペですが、そのぶん初級クライマーにはルールや規則がゆるくって、なかなかラブリーなコンペになっております。 もちろん、エキスパートクラスの真剣勝負もご用意しております。(選手のみなさんよろしく) 流した汗と涙は、すぐそばの温泉で流してください。(湯船では禁止) 当日の申し込み参加もOKです。(ラブリー!) ぜひ、来てみてください。 南アルプス・グリーンカップ詳細
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05