夏の使者

長く人間をやっていると、まれに全く訳のわからないことがおきたりする日もありますが、今日がその日でした。 仕事を終えて帰宅すると足下に黒い影。 ゴキブリ!? っと、心の中でつぶやきながらルームランプを着けてみると…!! IMG_3625.jpg 黒い物体の正体は、小さな夏の使者でありました。 しかし、君はどこから、そして何をしに僕の部屋にやってきたのかな? ふだん、ほとんど居ない僕の部屋に入りこむのは、蚊ですら難しいと思うんだけど… も、もしかして、これぞ虫の知らせ? ぜひとも、良い知らせを期待してるよ。宝くじ出会いとかね。 さて、山におかえり。元気でね。 明日はキッズ達と小川山です!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05