ジャイアニズム

今日はプログネタがいっぱいあったんですが、ハイプライオリティなのはこれです。 ↓ 【DVD】GiaNizmが手元に届きました。 070528_GiaNizm.jpg 実は以前にKO-WALLにお邪魔したときに、ぐっち君から「今制作してる映像みてもらえませんか?」と声をかけてもらったのが話のはじまり。映像に残す作業は大変だったと思いますが、さらにこうしてDVD作品として形にしたエネルギーとモチベーションは立派です。 さて、内容ですが、「よく撮り貯めたな」というのが率直な感想。 画質など技術的な事は目をつむるとして、コンテンツはボルダラーの血がたぎる熱いものがあります。 個人的には、LLTのガラムマサラ(四段)がかっこよかったなぁ。 前にも書きましたが、LLTは(や)の実家のまさに裏山でして、「こんなかっちょいいボルダーが裏山にあったんか!?」と、驚きとも、後悔ともいえない何ともいえぬ複雑な気持ちが去来するのでした(半泣 それにしても、故郷の滋賀の若者達は元気があっていい奴らです。 トライ中の会話のイントネーションも懐かしくって笑っちゃいました。 詳しいレビューと評論は近々、うちの五段が書くと思いますが、ひとまず今日から発売開始です。 ところで、タイトルの由来は何なのかな?
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05