白馬・松川ボルダー

日フリ協発行のフリーファンの連載「日本の岩場を斬る」の取材で、長野・白馬の松川ボルダーへ行きました。 07060_hakuba01.jpg ボルダーの数は少ないのですが、それぞれはなかなかでした。 北アルプスから吹いてくる風がなかなか爽やかです。 07060_hakuba02.jpg バックには美しい山々が映えるはずだったのですが、山はちょっと曇っていて残念。フリーファンの取材は、いつも人材、資金不足で大変ですが、知らないエリアに行けるのが楽しみです。 07060_hakuba03.jpg 取材の模様は、次号のフリーファンに掲載されるのでお楽しみに。 あと、白馬・松川ボルダーの情報は、地元在住のガイド、滝本さんのHP「ブルークリフ」でご覧いただけます。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05