FM富士

FM富士の番組、SUPER TODAY FUJIの取材が来ました。 浅利そのみ 収録ではなく、アナウンサーが色々なことを体験し、その体験を番組でお伝えする趣向の「おでかけ!応援団!」というコーナーです。ということで、普通のお客さんとしてオーナーが対応しました。仕事ではありますが、なかなかノリノリで楽しんでいました。体験を伝えるんだから、楽しんでもらわなくっちゃですね。 浅利そのみ アナウンサーの浅利そのみさんは、普段は声しか聞こえませんが、なかなか奇麗な人でした。オーナーはさっそくファンになったようです。 オンエアーは今週の金曜日。番組の時間は6時から10時ですが、「おでかけ!」のコーナーは9時からです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05