島コン

いよいよ今週末から「島コン」がスタートです。 一昨年はなひ、昨年は店長と私でセッターを務めましたが、今年はピラニアのユージこと、島ユージさんがセッターです。Bセッションのセッターも務め、個性豊かな設定で定評(?)のある島さんの課題が炸裂です。私はサブセッターを務めました。 070608_shimacom01.jpg 今年で3回目になる恒例のボルダリングコンペですが、知らない方もいると思いますので、簡単にご説明します。 ルールはとっても簡単です。この日のために島さんと私が設定しておいたボルダー課題を、8日間のフリートライでひたすら登るだけ!8級から二段までの合計49課題を描いたファイルが置いてあるので、自分で好きな課題を選んで、好きなだけトライしてください。登れたら得点表に○をします。それぞれの課題には難度に応じた点数が配分されていて、8日の間に登れた課題の合計点で順位が決まります。 申し込み、エントリー料は一切不要!普段の利用料で、どなたでも参加できます。 この8日間は、いつもよりちょっと頑張ってみよう!! 詳細はピラニアのHPでご覧下さい。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05