クライマーズフェスティバル

土曜日に日フリ協のクライマーズフェスティバルに、理事として参加してきました。 070728_fes01.jpg 今年は会場は土日ともに小川山です。内容は各メーカーのセールとスクールです。下の広場に色々なブースが並びました。かなりの掘り出しものもあって、思わず手が出そうになりましたが、理事なのでここはグッと我慢です。 070728_fes02.jpg 僕はボルダーのスクール担当だったのですが、参加者が少なかったので、急遽、川上村のキッズクラスに回りました。大岩あきこさん、PUMP社長の内藤さんと川上村の小学生を引き連れてガマスラブに向います。 070728_fes03.jpg 川上村のキッズは岩根山荘の壁で登っているそうで、ガマスラブもスイスイでした。 一瞬、小雨もパラ付いたのですが、何とか持ち直して、初日は無事終了です。今日は甲府は快晴ですが、小川山はどうなってるんでしょう。この模様はすでに遅れている次号のフリーファンになんとか掲載したいと思います。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05