リニューアル!!

ピラニアのwebサイトpirania.jpをリニューアルしました。 苦節9ヶ月、ようやくなんとか見ていただけるレベルになりました。 でも、webデザインは勉強しながらの素人仕事につき、ブラウザーや環境によってはまだ表示が思わしくない箇所もあると思います。 エラーは少しずつ修正して行きたいと思いますので、お気づきの点はぜひご連絡ください。 お客様をモニターにして恐縮ですが、よろしくお願いします。 リニューアルにあたっては、見た目とカラーはなるだけ大きく変えずに、コンテンツの拡張性と、更新の容易さを意識したサイトにしました。 なので、これからどんどん新しいコンテンツを更新して行きたいと思います。 さて、今回のイメージピクチャのモデルは沼キチさんで〜す! (かっこ良すぎ?) 沼キチ 沼キチさんはもうすぐお子さんが産まれる予定なんですよ。 そんな縁起もかつがせてもらった、新生pirania.jpをどうぞよろしくお願いします。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05