ワールドカッブ加須

さて、いよいよです。 この土曜からついにワールドカッブが開戦です。 (や)もピラニアの仲間達と一緒に観戦&応援に現地入りします。 071012_wc.jpg 加須の体育館は国体本戦を含めて何度か行ってますが、あそこでワールドカップ。 実はまだ想像がつきません。 どんな会場、どんなルート、そしてどんなパフォーマンスが観れるのか? 今日になって、やたらと興奮してきました。 (や)的には松島くん、数馬くん、創くん、そして啓代ちゃんを頑張って応援しますよ。 ユージさんがケガでキャンセルされたと聞いてめちゃ残念ですが、Nobuくんが出場のようですね。期待してます。 あとは、パチの「サァーー!」観れたらいいなぁ。 レポートは帰ってきたら書きますね。 お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05